ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日は、長男部活の大会で早起きしてお弁当作り!
いつもは、学校からバスが出て会場まで送ってくれるのに、今日はまさかの現地集合で無気力
主人に、わたしはお弁当作るから、送っていくのはやって欲しいとお願いして送ってもらいましたー!





さてさて!
meriさんの絶対欲しかった新作のボアストール!

20:00スタンバイしたのに、買えなかった

秒で売り切れた、、どんだけみんな早いのー絶望

はぁーめっちゃショックー





楽天マラソンこれ買いました!

先日イベントへ行って実際に見て、いいなと思って、帰って来てから購入したもの!



My:niaさんのsayaさんコラボのMA-1♡

Lサイズにしましたー!




LAEMUSEさんではこの新作アウターを!

イベントで試着して可愛すぎて一目惚れ!

オフ買いました♡



下の子達に、PAIR MANONで秋服買いました!

このコーデュロイパンツもイベントで実物見て可愛すぎて、帰って来てから即買いましたー!

 
(PR)

定番ボーダーも娘に!




DHOLICさんでは、前から気になってた人気アイテムのこの2点買ってみました!

【マラソン特価】≪人気商品再入荷≫ラグランクロップドニット・全5色・t00120 レディース 【tops】 トップス ニット 長袖 ラグラン ラウンドネック ゆったり ベーシック 体型カバー ショート丈 インしない バズ 冬 春 秋 韓国ファッション HIHOLLI 【マラソン特価】≪人気商品再入荷≫ツーボタンインディゴデニムパンツ・u47764(1071697) レディース【pt】韓国ファッション パンツ デニム ロールアップ ハイウエスト ツーボタン インディゴ ストレート シンプル 春 夏 カジュアル デニム バズ
(PR)


デニムは、スタッフさん曰く、小さめな作りとのことでMサイズを買ってみました!

サイズ感どうかなー試着させて貰えばよかったなぁと今更後悔。。





あと!前から気になってた、このオシャレなカビ取りジェルとウロコ取りも買ってみました!

 

(PR)


やっぱり実物は見た目オシャレで!

でも、中身は本当にしっかり優秀とのこと!

早速使ってみようと思います物申す







リピした美味しいドーナツ!



前に食べて本当にめーーーっちゃ美味しくて、子ども達も大好きになった米粉と豆腐のドーナツ!♡

もっちもちで外はカリッとしてて、

その食感と優しい味が、本当にハマるよだれ


(PR)



今日のおやつはこれで決まりだな。




ではではー!