ご訪問くださりありがとうございます◡̈


今日は、前記事にも書きましたが、


久しぶりに電車に乗っておでかけ!

子ども達は、パパと過ごしてもらって、わたしは専門時代の友人達とみんなでランチへ行かせてもらいました♡♡



もう何年ぶりだろう?って話になったけど、結局みんな何年ぶりか覚えてない笑笑

それくらい前から会えてなかったという事!



だけど、相変わらずのみんなで、めっちゃ楽しい時間でした泣き笑い泣き笑い

学生時代のくっっだらない話で盛り上がりすぎて、笑いながら泣いた笑笑




ランチもめっちゃ美味しかったですー♡





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾





電車移動だし、外も結構歩くし、何着て行こうか迷った結果、やっぱり頼りになるシアーTをチョイスしましたよー!


結果、間違いなかった◎

本当今の時期、ちょーどいいんですー!



インナーはこれに!










バックデザインがかわいいワンピ♡

154cmでSサイズ着てます!




バッグとブーツはこちらˎˉ

 




アクセサリーは、シルバーでした⸝⋆

  






友人が、めっちゃショートヘアになっていてびっくりでした!

後ろは刈り上げてるし、サイドもツーブロックになってて!その潔さが羨ましかった!♡




あっという間の時間でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらえて、快く送り出してくれた夫と子ども達に感謝です♡♡



明日の休日は、子ども達との時間を大事に過ごしたいなと思いますにっこり




ではー!