ご訪問くださりありがとうございます◡̈
夏と言えば!の24時間テレビも終わっちゃったし、もう本当に夏も終わりに近づいてきちゃった感ありますねー(´・ω・`)
我が家の子ども達の夏休みは、明後日まで!
という事で、この土日が夏休み中最後の土日!(主人がいる日)という事で、
昨日は、長男が大会終わって帰ってきてから家族みんなでお庭BBQを!
p
食べ終わってからは花火もしましたー!
今年何気に花火やってなかったので、最後にできてよかった
で、今日は、先週も行った、定額で遊び放題のところへまた行きたい!とのことで、行ってきました!
𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾
ノースリT…しまむら
セットアップ…AMERY
バッグ…レアリーク
靴…NIKE
コーデに悩んだ時にはもうこれでしょー!ってくらい使いやすいキャミソールのセットアップ♡
めっちゃおすすめー!
腕ふっっと![]()
バッグはこちらですˎˉ
足元はNIKEのエアリフト!
わたしのはこのタイプ↓
今は、こっちのデザイン?みたい??
今日も娘はトランポリンでフィーバー(死語かな?)してました笑笑
Instagramのストーリーズにも載せたんですが、
生えてきたヒゲを毛抜きで抜くというw
めちゃくちゃシュールなゲームがあって笑いました![]()
![]()
なんなーんこのゲームーーー!!!!
と思ってたけど、友人から"このゲーム好きだったやつー"ってDMきて![]()
![]()
まさかの、このゲームのソフトまで持っていた強者おったーーーー笑笑
しかもしかも!
このゲーム、もうすぐswitchでもソフトが出るらしいですー![]()
まさか過ぎてそれもまた笑えました笑笑
ではー!






