ご訪問くださりありがとうございます◡̈


今日は、友人と娘ちゃんのヘアメンテナンスをさせてもらいました✁✃
何でも話せる友人なので、もう会うなりベラベラと喋りまくって泣き笑い
あっという間の時間でしたˎˉ


発疹があった二男は、だいぶおさまってきて、明日から無事に学童へ行けそうですニコニコよかったー!





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




トップスはこちらˎˉ

ショート丈だから、ボリュームのあるスカートにもパンツにも合わせやすくて使いやすいです◎

パフスリーブの形も可愛い♡♡



ダークエンジェルさんのボリューム袖シリーズ色々かわいい♡

  

 







デニムはこちらです!

太めだけど、

ラインがキレイでキレイ見えしますおねがい



リングはこちら⸝⋆

 



ピアスはこちらのセレクトショップさんのです!





バッグはこちらˎˉ









普段のスキンケアの前のプラス一手間!


いつものスキンケアが、何だか最近浸透力が落ちた?とか、物足りなくなったように感じる時ってないですか?

知らず知らずに眠ってしまっている肌に刺激を与えて、美容成分を角質層までしっかり届けてあげたい!って時に、いつものスキンケアの前に、プラス一手間でこれ使ってみて欲しいー!


リードルショットは、CIKAと天然美容針を組み合わせてできた美容液!

スキンケアの前にプラスするだけなので、手軽さが魅力的♡



これ最強セットˎˉ


毛穴の悩みにはシカレチAを、美白ハリツヤケアにはシカバイタルがおすすめみたいですウインク




緩めでなめらかなテクスチャーで、のばすとピリピリッと美容針の刺激が感じられます。



ピリピリ感が怖かったり苦手だなって方は、少量で少しずつ慣れてからの方がいいかなと思います!


100、300、700と数字があって、数字が大きい方が刺激が強いとなっています。

自分の肌の状態に合わせて使い分けができます指差し

 



お得なクーポン出てます⬇︎

イベントバナー

 






ルルルンのお得なクーポンもぜひ♡♡

イベントバナー



これいいなぁ目がハート

 イベントバナー