ご訪問くださりありがとうございます◡̈


昨日は、夕方からわたしの実家の地区の小さなお祭りへ行ってきましたˎˉ

地区のお祭りなので、食べ物とかもぜーんぶ激安で♡♡子どもの頃からやってるお祭り!

実家の父も毎年焼き鳥担当で、今年もたくさん焼いてましたー!





娘とおそろコーデして行きましたー♡


ワンピはこれ!

バックスタイルが可愛い♡♡



合わせたいノースリは、またこの時と同じしまむらのもの!



このバックスタイルの2本がポイント♡♡

Sサイズにしたけど、身幅はわりとタイトめで、

丈感はちょうどよかったです!


娘のワンピースは、cocaのこちらです♡






バッグはこちら⸝⋆






ルルルンでエイジングケア♩

ルルルンのシートマスクには、色々な用途によって種類がありますが、今回はグリーンをチョイス!


ルルルンのグリーンは、崩れやすい大人肌へのアプローチ!

肌バランスを整えてくれる大人が頼りたいシートマスク♡♡




1枚1枚程よく厚手でしっかりしてるので、箱からも取り出しやすい指差し


シートマスクって、結構大きくてはじからペロペロはがれてきちゃうのがあるけど、

ルルルンはフィット感よくて、剥がれてきちゃうことなくしっかり吸い付いてくれるイメージの付け心地です!


しっかり張り付いてくれるから、ながら作業ができるし、忙しいママにもおすすめです♡♡


お得なクーポン使えます🉐

イベントバナー