ご訪問くださりありがとうございます◡̈



昨日は、夕方から子ども達とみんなで花火大会へ行ってきました!



もぅーめっちゃ綺麗に見える場所で、最高でしたー!
海岸での花火大会だったんですが、夜風が涼しくて、というかノースリで行ったらちょっと寒いくらいでした泣き笑い






ノースリワンピは、cocaのエンボスシリーズのこれ!わたしが着てるブラウンは、今年はないみたいですが、、ベージュもかわいいな♡



エンボスシリーズ、本当お手入れ楽ちんだし夏は涼しくて本当おすすめー!

 


キッズももちろんあります!

  




バッグはこちらˎˉ


軽くて肩掛けしやすいです!

小ぶりだけど、荷物もしっかり入ります指差し




娘のワンピはエバクロのガーゼワンピ♡

この色味すごーくかわいくて娘もわたしもお気に入り♡♡


サンダルはこれ履いてます!

かわいいのにしっかり水陸両用なので、プールの時にもすぐ乾いてくれるので便利です指差し









リングはこちらを重ね付け⸝⋆


ピアスはこれでした!

レビューでポストが太いっていうのが多く見られたようで、細く改善されたみたい👏





いやーしかし本当に花火がめちゃくちゃキレイでテンション爆上がりしましたおねがい





4人ぶりの開催で、本当にたくさんの人が来てましたが、大きな花火で会場のみんながわぁー!と一気に歓声が上がって、なんだかそれもすごくいい雰囲気が味わえたなぁー!と思って、

コロナ禍の闇からやっと本来の日本の活気が戻ったようなそんな気持ちになれました。




やっぱりいいですね!

お祭りや花火があると、日本の夏!って感じで。



わたしは、

運転手だったから帰ってきて1人で晩酌🍺笑笑

こちらとともにw


このあたりめめっちゃ美味しいラブ

我が家は、子ども達もあたりめ大好きです♡




さてー!今日もお庭プールやるかな?

子ども達の宿題も休みの間に進めなきゃー!





本日楽天ポイントdayˎˉ

イベントバナー

 

楽天カード



Rakuten Brand day本日まで!






アクナル ピンクハーブクレンジング


Magnolia's Mate