ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日は、家族でお祭りへ行って来ましたー!
コロナ禍になって、久しぶりに開催されたお祭りだったのもあって、
めーーーーっちゃくちゃ人が出てましたー!
久しぶりに見知らぬ人達とのぎゅうぎゅうなあの感じを味わいましたネガティブ
楽しかったけど、疲れたー笑笑


でも、子ども達は、久しぶりのお祭りで出店がいっぱいでテンション上がってたので、行けてよかったですー♡♡




わたしも娘もcocaのワンピースで行きました♡

わたしのは、もう数年前のもので、リンクが見つけられませんでした、、

娘のワンピースはこれ♡





暑かったので、

これがめっちゃ活躍してくれましたー!

ファンだけじゃなくて、クーラー部分が本当に冷たくて気持ちいいから、暑さが一気に和らぎますにっこり



ネックレスとピアスはこれ⸝⋆

 



サンダルはこれ!

たーくさん歩いたけど、痛くならないし、本当優秀ですよー♡





みんなでかき氷🍧

お祭りといったらやっぱりかき氷ですよね〜!



で、巷で話題になってる?10円パンがあったので!

買ってみましたよー!

のびーるチーズが入ってて美味しそうでしたよ♡




いやー!本当疲れたー!
明日からまた1週間が始まりますねー!
早く寝て体を休ませようと思いまーすふとん1



ではー!





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー