ご訪問くださりありがとうございます◡̈


明日は、関東でも天気が荒れるみたいですよね悲しい
学校も早帰りの連絡が来ていました!
土曜日は、長男部活の大会だし、大丈夫かなぁネガティブネガティブ



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾






しまむらで破格だったこのキャミワンピ!

本当びっくり価格でしたあんぐり‼️


いやね、コントみたいに二度見しましたよ笑笑



肩紐は後ろの結び目で長さ調節も可能なので、

おちびのわたしもいい丈感で着用できます♡







ロゴTはリエディのこれ!


バッグはまたこれでした!





ネックレスとピアスはops.のものでした⸝⋆



リングはこちら⸝⋆









​1つで6役のファンデーション!



美容液配合で、

ハリ・ツヤ・うるおいのサポートが◎

シミやシワもしっかりカバーのアルーチェルーチェのファンデOK


精製水を含む約70%以上の美容液成分で塗っている間も美肌に目がハート

ファンデーションが苦手なわたしですが、これは肌が苦しい感じがなくで、潤い感があるので、着け心地よかったです!


今日から期間限定のクーポンが出ています⬇︎

イベントバナー

 




ではー!