ご訪問くださりありがとうございます◡̈



GW明けの昨日は、給食がなく3人ともお弁当持ちdayで無気力罰ゲームなのかな?と思いましたよ笑笑



今日から、長男は朝練ありで、しばらく5時半起きが続きます大あくび

部活も18時までだし、中学生になると一気に拘束時間が長くなって大変ですよね!頑張ってるなぁー!






𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



シャツ…kgrowth

ベスト…アベイル

パンツ…GU

バッグ…HAY

靴…アウトレットシューズ






このベスト!可愛くないですかー?♡

ふら〜とのぞいたアベイルで、なんとまぁびっくりお値段で売っていてよだれ即購入しましたー!



だって、ほらーーーー!!!!


1000円以下ですよー!?

生地感もカツラギでしっかりしてるし、本当びっくりでしたー!

めっっちゃくちゃ高見えします!!!!



見つけちゃったら、買わない理由がない◎






これまたこのベストにめちゃくちゃ似合うブラウス!♡

入学式にも着ていたこちらですˎˉ




本当かわいいんですよー♡♡


kgrowthさん魅了的なブラウスたくさん出ていますよだれ💕






どれも本当かわいい♡♡



イベントバナー

 



✔︎andMe

スタートから24時間限定で最大3点以上で30%OFFクーポンが出ますˎˉ


前回買い逃してしまったロゴTとワンピースを買おうかなと思ってます飛び出すハート



点数稼ぎにソックスも買おうかなと思ってます♡







✔︎ever closet

スタート2時間限定先着500名の50%OFFクーポンが出ますˎˉ


このワンピめっちゃかわいいですよー♡

娘もお気に入りです目がハート



ワッフルTも着心地◎





✔︎coca

スタート2時間4000円以上で使える20%OFFクーポンが出ますˎˉ


大人気のドットパンツ在庫あります!


わたしのお気に入りのバッグも再入荷して在庫ありー!




また他のお得情報もUPできたらと思います!

では仕事行って来まーすダッシュ