ご訪問くださりありがとうございます◡̈



GWおでかけしてる方もたくさんですよねー!
渋滞のニュースとか見て、みんなおでかけしてるー!ってなります笑笑
我が家は、とくに遠出の予定など全くないので、
今日も子ども達とお買い物へ行っただけでしたー!




フレア袖がかわいい♡♡


スカートはcocaのニットスカートでした!

キャップはニューエラ!
ネイビーが使えすぎるので、ベージュも追加したいなと思ってますおねがい

バッグはUNIQLOです♡
足元はまたエアリフトでした!


今日は、娘と2人ともカラーソックスでした♡♡



娘の方は、デビロックさんのメッシュシューズ!
軽くて履きやすいみたーい♡
スカートもデビロックさんで一緒に買いました♡
SALEになってて、1000円以下にラブ



ちなみに、ペアが履いているサンダルもデビロックさんのもの!水陸両用です指差し

レビューにもありますが、サイズ感が少し大きめでした!




パンツは、もうずっとサイズUPしながらリピしているこれ!

履きやすくて涼しくて、子ども達がすごくお気に入りです♡









ではー!