ご訪問くださりありがとうございます◡̈



わたしのGW初日の昨日は、下の子達と一緒に友人宅にお邪魔して楽しい1日を過ごさせていただきましたー♡♡

もうお腹ちぎれたんじゃないか?ってくらい笑ったーー泣き笑い泣き笑い
爆笑してリアルに涙が出たの本当久しぶりです泣き笑い
あぁー本当楽し過ぎたー!
いや、本当全部くっだらないことで笑ったんですけどねー泣き笑い泣き笑い



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



不自然に帽子が浮いてますがw紫外線対策で急遽被ることにして、でも、セットした髪型崩したくなくてこうなりました笑笑




お出かけコーデは、

お気に入りのギャザースリーブトップスで行きましたー♡♡


シアーもステキー目がハート




合わせたミリタリーベストはWEGOのもの!

プチプラだけど、生地感しっかりしてておすすめです指差し指差し






パンツは、GU!

バッグはHAYでした




足元は、たくさん歩くしと思ってNIKEのエアリフトで行きましたー!



この前アウトレットで買いました!

楽天にもサイズあるところありました指差し




ホワイトも持ってます!


こっちも人気ˎˉ





紫外線防止にかぶりました!



イベントバナー

 








毎度毎度居心地の良すぎる友人宅!

今回もステキすぎる旦那さまがたくさんご馳走を作ってくれていてよだれ








わたし達には、座ったままぺちゃくちゃ喋りながら食べるだけという最高な時間を過ごさせてくださるわ、子ども達を連れて公園にまで遊びに連れてってくださって、、

しかも、ペイなんかもうこんないい顔して遊んでいたみたいでおねがいおねがい



こんな旦那さま、この世に1人しかいないんじゃないかな?と毎回思います泣き笑い泣き笑い

こんな図々しいわたし達なのにw旦那さまは毎回楽しみにしてくれてて泣き笑い


なんでしょう、、やっぱり神なのかな?笑笑



わたしもたっぷりリフレッシュできたし、子ども達もたーっぷり遊んでもらって帰りの電車は2人とも爆睡でしたzzz


かわいい♡♡





ではー!