Ameba公認マーク



ご訪問くださりありがとうございます◡̈



このブラ、まぁ普通じゃん?って思いますよね。



お気付きになりましたか???


ここの長さ!

通常のブラジャーより、長いですよね!

この部分が流れてしまったお肉をしっかり集めて逃がさない◎

自然な谷間を作ってくれます!

わたしは、もともと極小バストですが、それでもやっぱり流れてしまうお肉があるので!

バストが大きい方はもっと実感できるんじゃないかな?と思います!



ホックは、2段3列で安定感あります。

(A〜Cサイズは2段3列、D〜Gは3段3列)



肌に当たる不快感を軽減されていて、着け心地もとても良いです!

寄せて上げるブラだけど、苦しくなくて1日中つけっぱなしでOK指差し


サイズもカラーも豊富です飛び出すハート



シームレスもいいなぁ!



ショーツセットもありますよー!





お得なクーポンあります!

イベントバナー

 


30%OFFは大きいですよね!!!!目がハートˎˉ

ぜひぜひお得にお買い物を〜!



ではー!