ご訪問くださりありがとうございます◡̈





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




シアートップス…しまむら

ベスト…ダークエンジェル

パンツ…GRL

バッグ…レアリーク
靴…しまむら



ツイード風のニットベスト、これめっちゃよかったー!かわいいー♡♡


こちらです!真夏以外は活躍できる感じです♡

月末クーポンで7980円3192円です指差し


インナーのシアータートルは、しまむらのですが、ダークエンジェルさんのこちらもめちゃくちゃプチプラです目がハート目がハート



ダークエンジェルさんと言えば!なシアートップスはこれですねー♡♡


仕事の日もたくさん着てます✁✃





ツイードベストでちょっとキレイめな雰囲気になってわたしっぽくないかな?と思ったので、

バッグは、スマイルチャームのついたこちらでハズしましたˎˉ


このサイズ感かわいい♡♡

質感も柔らかめでプチプラ感なくて◎

ミニ財布、スマホ、ハンカチ入るのでわたしには十分指差し








明日は、雨予報な日曜日だけど、主人が休みなのでちょっとおでかけできるかな?と。

楽しみです♡♡



ではー!