ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日は、satokoさんとアウトレットでショッピングしてランチでした♡

ランチは、2人の定番のスタバでキメてる



satokoさんがおすすめしてくれたアラビアータのなんちゃらwめっちゃ美味しかったー♡♡
一緒に行くと本当色々教えてくれて絶対美味しいもの食べれる泣き笑い泣き笑い





お買い物も今日は、なんかすごくいい出会いがあって買ってしまったー!


シアーシャツはWEGOˎˉ
めっちゃプチプラなのに、今さらに安くなってますー!!!
ギンガムかわいい目がハート♡♡

WEGOさん、
LINEお友達限定クーポンでマラソンラストまで使える20%OFFクーポンが出ています📣ˎˉ


わたしが持ってるアイテムの中でもこの辺りがおすすめで狙い目ですキメてるˎˉ









インナーのキャミはこの時に買ったしまむらのもの!
シアートップスのインナーに着ても見え方が楽かわいい♡♡







パンツはrecaのこちらˎˉ

カラーが絶妙でかわいい♡


こっちは、サイズもカラバリも豊富ˎˉ


春夏になると柄パンツが履きたくなる!



このボーダーも生地感とかすごいよかったですよー指差し


この時着てるやつ⬇︎



このロゴロンTもゆるっと感がかわいいなぁー!





バッグと靴はこちら⸝⋆
 




いやーしかし、

爆買いした人みたいだなわたし泣き笑い




お買い物マラソンラストスパート!

実質今夜までのマラソン!

イベントバナー

 



andMe 最大20%OFFクーポンが使えます!

わたしこの2点買おうかな?と。





satokoさんが今日履いてたandMeのこのパンツもめちゃくちゃ履きやすい!って絶賛してたので気になってます!!!!


形もすごい綺麗でした♡♡

てか、satokoさん細いから全部パンツのシルエットがよく見える飛び出すハート





Wy:niaさんは、ラストスパートで20%OFFクーポンが出ています!




そう!この訳あり明太子!

めちゃくちゃ美味しくてビックリびっくり


小分けになってるので少しずつ解凍できるし、本当辛くて美味しいー!♡



主人のおにぎり今日これにしたんですけど、めっちゃ美味かった!と喜んでましたーよだれ




ではー!