ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今朝Amebaを開いたらビックリびっくり‼️
30代からのファッションブログのランキング3位になっててゲッソリ
しかも、美しすぎるayaさんとyukiさんと並んでいるゲッソリゲッソリゲッソリひぃ〜〜〜!!!!!!
ってことで、ランキングを見て、何だかちょっと変な汗が出た朝でした泣き笑い



たくさんのアクセスありがとうございます♡♡

奇跡的だけど、こんなにたくさんの方に見ていただけたのは、素直に嬉しいし、励みになりました⸝⋆





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



トップス…Dark Angel

インナー、ワンピース、

サンダル…しまむら

バッグ…ALL Right Leather





トップスは、今年ももう大人気なこちらˎˉ

これ本当に好き♡♡

ホワイトとこのチャコールグレーの2色を持ってるんですが、違う色も追加したいくらい!





ピアスは、この前ポチしたeri.さんコラボのこちら⸝⋆

届いたので早速つけましたー♡




もうめっちゃかわいいー♡♡

やっぱりeri.さんコラボは、間違いないよだれ


手持ちのピアスとも組み合わせたりして着せ替えも楽しみたいなと思います♡♡




ネックレスはまたこちら⸝⋆



バッグ









暖かくなってきたから、カラーソックス×サンダルを解禁ˎˉ

わたしは、今年もこのスタイルが多くなりそうですニコニコ






UNIQLOで母の日



UNIQLOで今フラワーが販売されてるの知ってますかー?♡

手頃な値段で買えるので、買いやすいです指差し

母の日のプレゼントにもー♡♡