ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日から長男も自転車登校がスタート!
子ども達3人が新生活がスタートしたので、今朝は本当にドッタバッタな朝でした泣き笑い
でも、7時過ぎまでにはみんな出かけていくので、わたしの出勤までの時間がめちゃくちゃ静かになって、え、何か物足りない泣き笑い泣き笑い
不思議な感じ〜




昨夜は、入学式の疲れとたくさんの書類処理の疲れがどっとネガティブ
でも、ポイントdayだったのでw眠たい目をこすって頑張って限界までポチポチしてました笑笑



楽しみにしていたeri さんコラボのピアス!
書類書いたりしてて、ハッと気付いた時には販売スタートしちゃってて、シルバーは予約販売に切り替わっちゃってたのでゴールド買いました⸝⋆
色々な付け方ができるのにこのお値段。
eriさんコラボだし間違いないということで、迷いなくポチよだれ



あとは、ランキングにあったこのセットアップを予約ポチ!夏の部屋着にしたくてキメてる

そろそろ日差しも強くなってきたから、前から気になってた傘式のサンシェードを!



あとは、前記事でも言った、娘のピアニカー!
娘に色を選ばせたらまさかのオレンジをチョイス🍊
紫とかにするかと思ってたからビックリー!


絵の具セットはこちらに!
これも娘が選びました!
男の子にはこっちの色もありましたよー!

と、ここまでポチって昨夜は記憶が飛びましたー泣き笑い笑笑





これよかった!

この包丁スタイリッシュで見た目も完璧、
使いやすさも抜群です!
GOOD BYE 生活感泣き笑い泣き笑い
PR





持ち手と刃の栄目がないデザインなので汚れもたまらず衛生面も◎
軽いし切りやすいです✁✃