ご訪問くださりありがとうございます◡̈


前記事アメトピに掲載されましたˎˉ
たくさんのいいねありがとうございます♡♡




昨日は、

長男とランチデートしてきました🍣

長男の大好きなスシロー!



中学入ったら今よりも親子の時間がなくなるだろうし、ましてや2人でランチなんて、なかなか行けなくなるんじゃ?!と思ったら時間がもったいなくて!予定つめつめの昨日だったけど急遽行ってきましたー泣き笑い



2人で話しながらランチデートができて、

母は満足です。はい。





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




スウェットはアメホリのこれˎˉ

生地がしっかりしててプチプラ感ナシ◎


ミリタリーベストはWEGOのこちらです指差し

前から持っているtiptopのものより生地が厚手でしっかりしてます!


ちなみにtiptopのはこれ!
ホワイトとカーキの2色持ってます♡











キャップはまたニューエラでバッグはHAYˎˉ

 



足元は、ニューバランス530でしたˎˉ


このグレーサイズ復活したら欲しい目がハート






そしてそして!

今日は強風の中泣き笑い娘の入学式でした🌸





長男の入学準備に学童の入所準備、そして、娘の入学準備と、本当に頭パンクしそうだったので、とりあえず無事に終えてホッとひと段落。


入学式コーデなど、また別記事にUPしますね♩

ではー!