ご訪問くださりありがとうございます◡̈


昨日はBlogお休みでした!
前記事にいいねたくさんありがとうございますおねがい




昨日は、下の子2人の学童がスタート!

前日から一緒に準備をして、わくわくˎˉ

特に娘は、かなりわくわくしていて、朝も起こす前に早く起きて、楽しみー!と自分から着替えやら準備やら進めていたほど泣き笑い




こんなに楽しみにしていて、そんなに楽しくなかったーとなってしまうんじゃないか?と心配でしたが、2人ともお迎えに行ったら楽しかったー!と第一声飛び出すハート

ホッとしましたー!



春休み中は、お弁当持ち!

2人ともきれーいに食べてきてくれました♡♡


前日の夜の餃子の皮が余ってたから、チーズ入れてパリパリチーズ巻きみたいな感じで作ったんですけど、冷えたらすごい硬かったみたい泣き笑い泣き笑い

ごめんよ!




で、今日は、実家の母と一緒にお買い物&公園でお花見散歩してきましたー🌸



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



黒ワンピは、気になってポチってみたfor/cさんのこちらˎˉ

PR

低身長さん向けのサイズPSサイズがあるんですけど、長め丈で着たかったので、Mサイズを選びました!結果フルレングスで理想丈で着られました指差し



ボリューム袖でシルエットが可愛いです♡♡


合わせるもので、真夏以外は着られるかな!とキメてる




for/cさんの人気ラインナップˎˉ




キレイめにも着られるけど、今日は公園だし、カジュアルに着たかったので、

このバッグとキャップを合わせましたー!





足元はピンクのadidasスニーカーで🌸





今日行った公園には、もう鯉のぼりがズラリと並んでいました〜🎏


お天気も良くて気持ちよかったですー!






さてー!

明日も早起きしてお弁当作りです!

おかず何入れようかなー





ではー!