ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日は、子ども達と久しぶりに上野動物園に行ってきましたー🐼
って、パンダ観覧は相変わらず行列で諦めましたー泣き笑い

フクロウがすごい顔して怖かった真顔笑笑

この子だけずっとこのシャーーーって顔してた笑笑







桜もめちゃくちゃ咲いててすごい人出でしたー🌸

久しぶりに都内に行って人がたくさんで子ども達もびっくりしてましたー泣き笑い田舎者〜



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



今日は、日中はお天気な予報だったので、UVパーカーのこれを選びました指差し


透け感かわいいです♡♡

中にはボーダースウェットを着ていました!



スカートは、スウェット素材で動きやすさ重視しましたˎˉ

このスウェットスカートお気に入りなんですけど、このショップさん、いつの間にかなくなってしまったみたいです悲しい残念。






足元はもちろんスニーカーで!

たくさん歩いたけど、全然疲れずに本当優秀拍手


色違いも欲しい目がハート




バッグはもう何年目かな?のqbag🌸

この色は今はないのかな?たくさん荷物入れても肩が痛くやらないショルダーでおでかけに最適◎

ママバッグにもすごくいいですよー!



キャップは、ニューエラ!

動物園でも結構同じの被ってる人にすれ違った!









いやーしっかしたくさん歩いたなぁー!

電車で行ったから、帰りは子ども達爆睡でわたしもゆっくり座れて休めましたニコニコ

たまにの電車でのおでかけだから、子ども達も喜んでたし、楽しかったー!と帰り道言ってくれたので、母は満足です♡♡






プレイリードッグにめちゃくちゃ癒された♡





お花見もしつつ動物園も楽しめたのでいい休日になりましたー🌸




ではー!