ご訪問くださりありがとうございます◡̈




昨日は、少し晴れ間があったので、娘と桜を見に近所へ🌸

その後、オーナーと一緒にお買い物に行ってきました♩



お客さんがやっているセレクトショップで、オーダーメイドの靴の受注会があったので、わたしも初めてオーダーしてきました!


いろんなカスタムができて、めちゃくちゃ悩みすぎて時間内に決められなくて泣き笑い

2足オーダー予定してるけど、1足しか決められなかったので、また後日もう1足を決めてオーダーしてこようかと思います看板持ち




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




トップスmeriさんのギャザースリーブ♡♡


これ着てると他がシンプルなアイテムでもお洒落してる感が出てくれる♡



重ねたニットベストはtitivateのもの!









パンツはGU。

サコッシュはこちらです!


アクセサリーはシルバーでした⸝⋆

シルバー925 ネックレス 太め チェーン 大ぶり チョーカー シンプル 【CARCHE カルチェ 】 レディース ネックレスチェーン チェーンネックレス カジュアル フォーマル 金属アレルギー 安心 ジュエリー アクセサリー 地金 おしゃれ 極太

★延長SALE 28日24時まで 50%OFFcp!!★【エブリディ コレクション キルティング シルバー リング 太い方 1個 EDC】 SV925 墨加工 シルバージュエリー バングル シルバーアクセ かわいい おしゃれ ギフト誕生日 人気 誕生日 スターリング シルバー 韓国 デザイン 【高品質Silver925】【フリーサイズ】 シルバー リング 指輪 Silver925 レディース レイヤード 太 幅広 デザインリング おしゃれ 幅太 プレゼント







娘コーデは、またまた自分でチョイスしたコーデでした!


カーディガンとフォトTは、どちらもcocaのものでした♡♡



お店でまさかの鏡で自撮りしてた娘泣き笑い

コーデを撮っていたみたいです泣き笑い泣き笑い










今日は、午後から友人と集まりがあるので今から家事しながらこれやってみようかなキメてる

どれだけ効果あるのか!楽しみ!!!!

またレポしますねスター