ご訪問くださりありがとうございます◡̈



この前テレビで見てスゲー!ってなって、欲しくなった口腔洗浄器泣き笑い

で、もう届いた泣き笑い泣き笑い




ノズルが3タイプあって、ノーマルのもの2本と、歯列矯正用と歯周ポット用で5本もついてました!


限定で2000円OFFクーポンが出ていますˎˉ


6歳の娘もソフトモードでやってます!

娘の朝イチの口臭が気になってたので泣き笑い

これで改善してくれるといいなぁー!





昨日は、次男が体調を崩していて、1日まったり。

ポイント5倍dayにポチりたかったものを色々と。


スーパーSALEの時に子ども達の歯ブラシ頼んで自分の頼み忘れたので今回はしっかりと自分の分を買いました!




いつも次男がランドセルをリビングに放ったらかしにするので、

4月から娘とこれを使わせて自分達で整えてもらおうと思ってこれポチりました!



以前PRでいただいて、美味しくてお弁当にも持っていけるしめちゃくちゃ活躍してくれたのでまた食べたくて買いました!

2個で1000円OFFクーポン使えました指差し



あとは、我が家のモルちゃんのエサもなくなりそうで急いでポチしましたー!




マスクもストックなくなりそうだったのでー

いつもの立体と、今回は立体のバイカラーも頼んでみましたよー!





インスタでメイク動画見て気になってこれ買ってみました♡もう使ってますが、良きー!

プチプラコスメ侮れない!


これもインスタの動画見て気になってます目がハート