ご訪問くださりありがとうございます◡̈




雨ですね〜

せっかく桜が咲きキレイに咲き始めたというのにー

この雨で散ってしまうかもなんてー悲しすぎるー

どうか週明けにもキレイに咲いていますように🌸




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




カーディガン…UNIQLO

デニム…しまむら

バッグ…クロスチャーム

キャップ…ニューエラ

靴…ニューバランス







トップスはUNIQLOのこちらˎˉ

紫外線が気になり始めるこの時期にぴったり◎

こういうの1枚あると本当便利なんですー!



中にはこれを着ています!



ネックレスはこちら⸝⋆


パールよりもちょっとカジュアルになるけど、オケージョンにもいい感じOK



普段使いには、あえてデニムなどのカジュアルなアイテムに合わせるのがかわいいです♡♡











朝は結構パン派なんですけど、最近これにハマってて毎朝食べてます泣き笑い



チアシードのプチプチ感がクセになる!

グリーンルイボスって初めてでしたが、クセもなく普通に美味しいです!

食物繊維たっぷりなのでお通じも◎




あと、この卒入学シーズンだったり、季節の変わり目だったりで本当にメンタル的にも疲れやすいこの時期だから、これも頼んでみました!


スティック1本にレモン40個分てどゆことーーーー!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑いすごすぎるーーー!!!



こりゃ飲むしかないでしょう。ってことで、朝にお湯で溶かして飲んでます🍋ˎˉ


まとめ買いがお得ˎˉ


5本セットでお試しもできます!




お肌もゆらぐこの時期だから、内側からのアプローチもきっと大事なんだろうな!と思います。




まだまだマラソンやってます!

イベントバナー

 


今日は、5のつく日でポイント5倍なので欲しかったものは今日のうちにー!

イベントバナー

 



  meri 4時間限定10%OFFクーポン!

今日の23:59まで使えるクーポン出てます!