ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日で、無事に次男も修了式を終えて、明日から春休みがスタートです🌸
来週は、仕事も少しお休み期間があるので、やれることやっておかないとー!





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾






しまむらで見つけたきつねのラグランTee🦊♡

ゆったり感がかわいくて一目惚れ買いしましたー!



キツネはプリントだけど、ロゴは刺繍で高見えー!

ゆったり感がかわいいです♡♡



別日のコーデですがこっちの方がわかりやすいですね⬇︎




次男が待って帰ってきた音楽の教科書がものすごいことになっていてビックリ、、



何があったんだ、、

謎が多い超マイペースでマイワールドな次男泣き笑い

どうなることやら泣き笑い泣き笑い






ではー!