ご訪問くださりありがとうございます◡̈


昨日は、長男のお友達が数人お泊まりに来ていて、賑やかな夜でしたー!
主人が誕生日だったので、夜はみんなで鉄板焼き屋さん行ってお好み焼き食べました♡♡
長男は、初めてのもんじゃ焼きにテンションが上がってましたニコニコ


今日も賑やかな1日なりそうです泣き笑い




そんな今日は、お買い物マラソンがスタートしますよー!コーデと共にお得な情報をお届けしたいと思います♩

イベントバナー

 


𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




ボーダー…HAPTIC

デニム…イーザッカマニアストアーズ

バッグ…UNIQLO U

キャップ…ニューエラ

靴…ニューバランス




トップスは、スーパーセールの時に購入したパネルボーダーT!これ予想通り可愛かった♡♡


ブルーにしてよかった💙




サムネイル

HAPTICさんは、マラソンスタート4時間限定で

5000円以上のお買い物で20%OFFクーポンが出ています!


ニューバランスやコンバースも20%OFFなのでかなりお得ですˎˉ






デニムもスーパーセールの時に購入したイーザッカさんのこちら!


これもめちゃくちゃよかった◎

なにしろ、ウエストが隠しゴムで本当ストレスフリー!めちゃくちゃ楽チンな履き心地です!

シルエットもいいし、これはかなりHITですキメてる




サムネイル

イーザッカマニアさんでは、

こちらのカーディガンがマラソンスタートと同時に、半額クーポンが出ます!










コモノ達〜

  







サムネイル

No one knows
スタートダッシュ2時間限定の50%OFFクーポンが出ています!

毎回人気のリブ付きワンピ!

ノースリのオールインワンかっこいい!




サムネイル

鶴西オンラインショップ
スタート2時間限定1万円以上のお買い物で使える50%OFFクーポンが出ています!




emingのおすすめ!

我が家の定番カレー🍛

オギャ子さんコラボのおもいやりカラー♡

このカラー本当子ども達に人気だし、洗い物が楽で助かってます目がハート





愛用してるiPhone充電器!お得な2点セットˎˉ

急速充電できるので助かってます指差しマラソン中はなんとなんとポイント19倍







長くなっちゃったのでこの辺で。

またー!