ご訪問くださりありがとうございます◡̈



昨日は、娘の卒園式でした!
そして今日は、
これからいよいよ息子の卒業式です!
しっかりと晴れ姿目に焼き付けてきます!




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾






アウターは去年から愛用のこちらˎˉ


花粉の時期は、こういうシャカシャカ系のアウターが活躍してくれますよねー!

ロング丈なので、雨の日にもいいですね!




eri さんコラボのこちらはなんと防花粉加工されています!




ボーダーTは、去年のUNIQLOです。

パンツはゆるダボ〜がお気に入りのWEGOのもの!


ユニセックスで履けるもので、ウエストはゴムと紐でサイズ調節可能なので、主人と兼用で履いています目がハート





足元はtukun.のこちら!

柔らかくてめちゃくちゃ履きやすいし可愛いんです♡♡



バッグはこちらです!




では!卒業式のコーデなどはまた別記事にUPしたいなと思っていますので、

よかったらまたお付き合いください♩