ご訪問くださりありがとうございます◡̈



昨日、娘の卒園式に着る予定のレンタルの袴が届いていました!
夕方ササっと着せてみたけど、かわいいー♡♡と娘もテンションMAX!
いよいよ明日が本番!天気も良さそうだし、晴れ姿が楽しみです飛び出すハート



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾





トップスは、スーパーセールの時に買ったこちらー!550円でこの可愛さ!大満足です!!!!🍊


SALEになってて、安くなりすぎてちょっと不安だったけどw

透け感あるニットだから、春っぽく着られるし、

絶対使えるー!と思って買ったけど、正解でしたーーよだれめっちゃかわいいー♡♡








ワイドパンツはこちら!

154cmでMC丈でいい感じ◎

PR


ダブルタックでシルエットきれいです!

裏地はないけど、ホワイトでも透け感はそこまで気になりませんでした!

黒い下着は透けるかもです無気力







バッグはしまむら、

靴はまたこのローファーでした!



アクセサリーもいつもな感じでしたー⸝⋆




ではー!