ご訪問くださりありがとうございます◡̈




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



デニムジャケット…リオティ

ボーダー…アメリカンホリック

パンツ…GRL

靴…INEEDMORESHOES




デニムジャケットはこちらˎˉ

ノーカラー切りっぱなしのデザインがかわいいです♡♡


春は、カーディガンとデニムジャケットの出番が本当に増えますキメてる






バッグはこちら!

軽くてコロンとしててかわいいんですよーこれー!

PR







カーゴパンツは、GRLのもの!

このウエストのデザインが気に入って即ポチ!

仕事の日に着てることが多くてあまりコーデに載せてないけど、かなり履いてます!





GRL新規登録で800Pもらえます!







足元はまたこのローファーでした!

卒入学式にもこれを履いていく予定です指差し

本当履きやすいしかわいい♡♡





昨日は、友人2人のヘアメンテナンスdayだったんですが、2人ともほぼ同じコーデで来てびっくり泣き笑い
しかも、似てるだけじゃなくて、トップスはまんま同じものの色違いで泣き笑い


コンバースも色違いだし、本当こんなことあるー?ってくらいもろかぶりしてて笑えました笑笑


さてー!土曜日は洗濯物がたくさん!
母さん頑張ります!!!