ご訪問くださりありがとうございます◡̈




今日は、地元の中学生達の卒業式みたいです!
結構今日卒業式なところもいいのかな?
こちらは生憎のお天気ですが、、式の時間くらいには回復してくれるかな?


さて!今夜が実質スーパーSALEラストです!!!
イベントバナー

今日はさらに0のつく日でポイント5倍day!!!!
イベントバナー


買い逃していたものがあった方は今日がチャンスですよーあんぐりˎˉ

 

 


𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




今の時期、気温が微妙な日が多いので、

本当カーディガンかデニムジャケットかみたいな感じで、出番が増えます!




爽やかなパープルのカーディガン✼

andMeのこちらですˎˉ



andMeからは、カーディガンたくさんでていますˎˉ



《andMe》
11日11:59まで使える3点以上で30%OFFのクーポンが出ていますˎˉ


中に着ているカットソーもandMeのものˎˉ

真夏以外はずっと着てます♡




ネックレスはこちら!

本当軽くてつけてるの忘れるくらい泣き笑い

ハレの日にもおすすめです⸝⋆




パンツはUNIQLO!


この時に来ていたパンツです!


ハレの日にも普段使いにも◎

卒入学式ではこのジレでセットアップにして着る予定です!







足元はこちらˎˉ

柔らか生地で、かかとを踏んでバブーシュ風にもできる2wayタイプです!

Vカットデザインがかわいいですよー♡


《アウトレットシューズ》

スーパーSALEラストスパートで、3500円以上で使える10%OFFクーポンが出ています指差し

春シューズたくさん♡♡




バッグはいつものこれでしたー








スーパーSALE中しか使えない!

お得なクーポン出ていますˎˉ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー