ご訪問くださりありがとうございます◡̈





今日は、ついに長男の通学用の自転車を購入してきましたー!


ノーリサーチで行ったけど、今中学1年生の姪っ子と全く同じ自転車だったみたいで笑いました泣き笑い


はぁーいよいよ中学生だー!

来週は制服を受け取りに行くので、ドキドキ!




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



カーディガン…GU

ボーダー…andit

パンツ…GRL

バッグ…クロスチャーム
靴…INEEDMORESHOES





今日は、暖かったのでアウターなしでカーディガンでも大丈夫でしたにっこり



ボーダーは、前記事にも載せましたがanditのバスクT!

Mサイズでもゆったりです♡♡

13日までクーポン出ていますˎˉ



ローファーも前記事に載せたもの!

履いてもかわいい♡


普段のサイズで大丈夫でしたー!

歩きやすいですにっこり





バッグはこちらですˎˉ




ネックレスはこちら⸝⋆

 

ストーンリングをポイントに⸝⋆





そう!一昨日仕事の合間に、オーナーに頼んで2年ぶりくらいに髪を切ってもらいました泣き笑い

家族は、誰も気付かず泣き笑い2日経って、長男がやっと気付きましたー!


気付くの遅かったくせに

"その髪型が1番似合うわ!むしろ、その髪型しか似合わないと思う!"

とか言っててw

いやいや、あなた気付かなかったくせによく言うわー!!!!笑笑


昨日会ったsatokoさんは、わたしが短くしたことに気付いてくれました♡さすがですー♡♡






30代後半、、そろそろ目元ケアはじめなきゃかなと思ってこれ試してみようかなと!


効果ありますようにOK