ご訪問くださりありがとうございます◡̈



先週から子どものこと、仕事のこと、本当に一気に色々きて、ちょっとメンタルお疲れ気味なemingですー悲しい
そんなところに、、
さらに土日は義実家の親戚の葬儀があって、体も疲れ果ててました無気力昨日の午後本当こんな感じでした笑笑


ダメですねー
メンタルくると体もすぐ疲れてしまう真顔真顔
今日は、実家の母や姉と姪のヘアメンテナンスdayだったので、たくさんお喋りしてちょっと発散できましたˎˉ


𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



わたし紙袋ww



JKの姪っ子と♡♡(JKってもう言わないですよね?爆 でも、言いたいからあえて使うBBA)

JK姿勢悪いから姪っ子のが小さく見える泣き笑い

姪っ子もチビでわたしとほぼ同じ身長なんですけどねー!




カーディガンはandMeのこちらˎˉ


カラーに悩んで、前から気になってたこのカラーにしたんですが、あまりない色味でいいー!

高見えしてくれてる気がします飛び出すハート

 

中に着ているロゴTもandMeのものー!


インナーはUNIQLOの極暖着てます!






スキニーはこちら!

黒スキニーのMy定番ですー!

って、え?!!!!???70%OFFクーポン出てます?????!!!!!

いや、絶対買いですわー!




ブーツはこちらー!

姪っ子にかわいい♡って褒められた目がハート



これはあげられないけど、今日違うブーツおさがりあげました泣き笑い




アクセサリーはゴールドでした⸝⋆


ピアスはこちらでした!


ネックレスはこちらを重ね付けしてました⸝⋆
 




ちなみに、姪っ子は上下GUのお洋服だったみたい!パパに買ってもらったー♡ってニコニコ
パパは、娘には本当甘いですねー!





ギフトにもおすすめ!


見た目も可愛いこのビール!
見た目だけじゃなくて、味も本当美味しかったー♡♡特に、赤とゴールドのラベルのものがタイプな味でした♡♡
キンキンに冷やして瓶のまま飲むのが本当美味しいよだれよだれよだれ

6本セットのこのセットがギフトにもピッタリです指差し
-PR-