ご訪問くださりありがとうございます◡̈






今夜20:00〜お買い物マラソンが始まりますよー!

お買い物する方は、エントリーお忘れなくーˎˉ

イベントバナー



今回も半額クーポンなど色々とお得なクーポンが発行されています指差し



 ✔︎鶴西オンラインショップ

スタート2時間!500名限定で半額クーポンが使えます!(1万円以上のお買い物で使用可)


ここ数ヶ月はオルナのモイスチャーをずっと使っています!


オルナのシャンプーは香りも好きー!♡


モイスチャーは、このセットは28日まで半額クーポンが出ています!



✔︎for/C

スタート2時間限定半額クーポンが出ています!


yukiさんコラボのジレも半額なんてビックリあんぐり


このボリューム袖のワンピ、シンプルでオケージョンにも使えそう!かわいいー!





✔︎蒲屋忠兵衛商店

スタート2時間100名限定半額クーポンが使えます!


この生ショコラ大容量ˎˉ

これめっちゃ美味しいですよー♡♡

たくさん入ってるので小分けに包装してバレンタインにもおすすめですー飛び出すハート

掲載している商品情報は1/24時点のものです




人気の割れチョコミックスも🍫


1月も後半だし、そろそろバレンタインの準備もかなー?って方は特集ページもあるので参考にどうぞー指差し

バレンタイン特集♥︎




✔︎andMe

スタート24時間限定20%オフクーポンが使えます!



ヘビロテしてるスウェット♡♡



オケージョンにもカジュアルにも使えるノーカラージャケットˎˉ








わたしは、今回入学式用の娘のワンピースと自分のブラウスを購入しておこうかな!と思ってます!


娘のワンピースはまだ迷い中というか探し中で、、



わたしはこのボウタイブラウスを買おうかなと!


このブラウスにツイードベストを着ようかなー!と思って探してます凝視










迷うなぁー