2023年最初の日にもご訪問くださりありがとうございます◡̈



今年もどうぞよろしくお願いしますにっこり



今年は、久しぶりに制限なしの年末年始で人の動きも段々とコロナ前に戻りつつありますねー!

旅行先で年末年始を過ごされてる方も多いですよねー!我が家は、コロナ前から例年家でゆっくり過ごす派なので、いつも通りな感じですが泣き笑い



昨晩は子ども達が、初めてカウントダウンする!と言って張り切っていて、その通りカウントダウンやってました泣き笑い泣き笑い
途中リコーダーとか吹いててネガティブ
田舎だから、隣近所がいないので大丈夫だけどw夜中にやめてくれーってなりました笑笑

今朝は、まだ誰も起きてきていませーん!笑笑






andMe 12:00〜30%OFFクーポン出ます!














お得な福袋も販売スタート!



HAPTICのあの福袋も復活です!!!!






いろんなショップさんからお得すぎる福袋が出てますよー!







新年のお買い物って、なんかウキウキしますよねー♡♡