ご訪問くださりありがとうございます◡̈




少し前から左耳に違和感あって、ちょっと聞き取りにくかったりで不安だったので、昨日は耳鼻科へ行ってきました!
結果、綿棒のしすぎと言われましたガーン
ストレスとか疲れが出ると、結構耳トラブルが出やすい方なんですが、今回もそんな感じかなーと。。

"綿棒は、耳の中に入れるだけで傷がつくから、やめてね"と言われたんですけど、
じゃあなんで綿棒で耳掃除する習慣が日本にはあるのよー!って思いません?笑笑

え?もしかして、ウチだけ?
みなさん耳掃除って綿棒とかではしないですか???驚きお風呂上がりとかどうしてますか?



綿棒、、我慢できるかなわたし泣き笑い泣き笑い
困ったなぁー笑笑





中にはUNIQLOのカットソー着て、袖は長めに出してアームウォーマー風に泣き笑い



ピアスはまたこれー!



リング達⸝⋆
 
 




パンツはGU値下げ品〜
これ本当形よくて好きー♡♡



神戸レタスさんのタイムセールでこのタートルポチりましたˎˉ




他にも購入品あるのでまた後ほどUPしまーす!

イベントバナー

 



andMe 本日20時から全品20%OFF!