ご訪問くださりありがとうございます◡̈
なんとなんと、この時の⬇︎
sayaさんコラボのニットを着た時の記事をsayaさんがBlogに載せてくださって![]()
それを、今朝、優しいフォロワーさんが教えて下さって![]()
わたしまだ見れてなかったから知らなくて、
急いでsayaさんのBlogへ飛びましたーˎˉ
掲載してくださったsayaさんも、それを教えてくださったフォロワーさんも、本当にありがとうございます♡♡
はぁ〜嬉しいの余韻がまだ、、笑笑
𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾
デニムJK…しまむら
トップス…GU
ワンピース…ジャングルジャングル
ブーツ…I NEED MORE SHOES
デニムJKは、この前しまむらで購入したものー!
予想通りかなり使えますー♡♡
この前お祭りにも着て行きましたー!
ワンピースはこれ♡
赤タートルはGUでこの前購入しました![]()
これめちゃくちゃ着心地いいです♡
見えてないけど、、パカっと切れてる袖口もかわいいんです![]()
コインネックレスをポイントに⸝⋆
ブーツはこちら!
今年は、ドキ子さんコラボのカラーも追加されていて大人気です♡♡
さっき、夕飯の洗い物をしていたら、娘がせっせとお皿を片付けてキッチンに持ってきてくれたので、
"ありがとうー助かるゥー!"とわたしが言うと、
娘も"こっちこそありがとうだよー
"と言ってきたんです。
え?なんで??と聞くと、
"だって、みんなが食べたのに全部洗い物してくれてるから!ママありがとう♡"
って言ってくれたんです![]()
![]()
![]()
まさか5歳児で、母が子どもの分の洗い物を洗うと言うのが"当たり前じゃないこと"だと判断できて、ありがとうとお礼の言葉を言えるようになるだなんて、、、。
なんか、母ちゃんうるっと来ちゃいました![]()
わたし本当に涙腺弱子なので、こういうのでは本当すぐ泣きます笑笑
いやーでも、本当我が子ながらすごいなぁーと感心してしまいました!
その気持ち旦那にも見習っていただきたいですわ〜(遠い目)
ではー!
半額以下のお得なキャンペーン開催中ˎˉ






