ご訪問くださりありがとうございます◡̈


楽天スーパーセールスタートダッシュ、みなさん狙っていたものは、無事にポチッとできましたかー?


わたしはこの2記事に書いた欲しかったものを全部ではないけど、無事に買えました





まずは、販売スタートのスタンバイをして無事にeriさんコラボのキッズT買えましたー!

やっぱり争奪戦で売り切れてしまってるので、買えて嬉しいーーーー♡♡

もちろんスタートクーポン使っておねがい


この辺りもよさそうだな!と思って一緒にポチりました指差し

綿100%で無地の3枚セット!なかなかないから嬉しい!


娘にはこの2点を♡





cocaでは、娘とリンクコーデできるこのチェックのボトムスを購入しましたー!



娘のこのカーディガンもかわいくて一緒に♡


バックロゴのロンTは、二男のペイににっこり




長男に頼まれてスプラ3を!

我が家は、お小遣いで自分でゲームを買うというルールなので、お金はしっかりいただきます!笑笑





あとは、いつもの焼き海苔!





あと、ずっと使っていたドライヤーが壊れちゃって、今急遽自宅用のドライヤーを探しています!

 

サロンでは、レプロナイザーのこれ使ってますが、、自宅用にこんなにいいドライヤーは買えないので泣き笑い


このあたりで、、色々迷ってます驚き

  


 




見た目もシンプルでできればモノトーンな感じがいいんですけどねー!






𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




ベスト…ラジエム

タンクトップ…しまむら

スカート…kirakirashop

バッグ…SAISON DE PAPILLON

靴…ニューバランス




ずっと到着を待っていたこのベストーー!

やっと届きました泣き笑い


 Discoatの大人気のこのベストと激似!♡

だけど、お値段もクーポンで半分以下ˎˉ






 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


スカートはこちら!

このパープルめちゃくちゃいい色味です💜

セルフカットができるプリーツスカートです◎

裏地はないけど、色味にもよるかもしれませんが、透け感もそんなに気にならずに履けます指差し


ポケットもついてて、ストンと落ち感のあるシルエットがいいです♡♡



チェックのこれも持ってます目がハート


 こちらもカラバリかわいい♡




その他着用アイテムー!

    





年に4回の楽天スーパーセール開催中ˎˉ

エントリー必須なのでお忘れなくー!

イベントバナー

 

今日は、楽天カードのポイントdayでもあるので持ってる方は今日のお買い物がお得です指差し

イベントバナー