ご訪問くださりありがとうございます◡̈




今日も涼しい〜ウインク
涼しいとついつい寝過ぎてしまう笑笑
何度寝したかな今日泣き笑い


昨日は、長男がお友達と映画館へ!
もう仲良し3人組で終始わちゃわちゃとw
まだまだかわいい小学6年生!笑笑
引きこもりで全然遊べていなかったので、めちゃくちゃ楽しそうでした泣き笑い泣き笑い




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



ベスト、パンツ…ジャングルジャングル

タンクトップ…しまむら

バッグ…vita felice

サンダル…GRL




ベストはジャングルジャングルさんのこれ!


ベスト単品がいい!って方はこちら⬇︎


素材違いのベストのセットアップも♡


こちらもベスト単品があります⬇︎


これもまた素材違いのベスト〜♡




ゆったり感がいいんですよね〜♡

タンクトップ合わせがタイプです目がハートˎˉ

丈も長めで、お尻がすっぽり隠れますー!



プリーツパンツはこちらˎˉ

この色味がすごくお気に入り♡♡







バッグはこちら!

この前友人にそのバッグかわいいね♡って言ってもらえました飛び出すハート

高見えしてくれるし、見た目以上に荷物入ります!



コインネックレスはこちらです⸝⋆


リングはこちら!

今クーポンでめちゃくちゃお得になってますポーン



娘はこのリュックがお気に入りで、出かける時は最近いつも持ってます笑笑

昨日はお気に入りのぬいぐるみを入れてました笑笑


かわいいです♡

サンダルも最近ずっとこれˎˉ
軽くて履きやすいみたいです!
洋服は、上下UNIQLOでした!
このブラウスお気に入り♡
かわいいのにあんまり人気なかったのかなー?
値下げされてますねー笑い泣き



マラソン購入品!

宣言どおり!My:niaさんのスタートクーポンでこのサス付きパンツ買いましたー!
一緒にポチろうと思ってたこのベストはソッコーで売り切れに泣き笑い
買えませんでしたー!
1分で完売とか、、そんなことあるー?笑笑


あとは、この骨盤ベストも半額クーポンでポチˎˉ
太ももの大転子の出っ張りがやっぱり気になってネガティブ骨盤のゆがみが原因だと思って…ストレッチとこれをプラスで使ってみようかな!と。






さてと!
予定の前に家事をやっつけるぞー!


ではー!