ご訪問くださりありがとうございます◡̈



本日上の子2人が夏休み前最後の登校で、明日から長ーい長ーい夏休み突入となりました絶望
毎日朝昼晩子どもの分も作らねばならないミッションがわたしを待っている絶望絶望
世の中の夏休みに入るお子さんがいるお母さんお父さん!一緒に頑張りましょうー!



そんな今日は!


お昼には帰ってきた子ども達と一緒に、ミニオンズの映画を観に行ってきましたー!
娘初映画館でしたニコニコ

が、しかし!
行ったら空調が故障してるんで、キャンセルして返金する事もできますって言われて笑い泣き
子ども達ノリノリだし30分かけて来たのに笑い泣き笑い泣き
って事で、暑いの覚悟で入ったんですが、
キャンセルがいっぱいいたみたいで、めちゃくちゃ空いてた〜!笑笑
1番後ろの席とっといてあったし、左右前後だーれもいなくて!ラッキーでした笑笑



いやー!しかし!今までのミニオンの中で1番面白かったかも〜
めちゃくちゃ笑えました爆笑



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



はぁ〜たくましい二の腕泣き笑い泣き笑い



ワンピース…ジャングルジャングル

インナー、ハット…アベイル

バッグ…HAY

サンダル…UNIQLO



深Vネックのワンピ♡何かと使えます指差し

本日限定のクーポンが出ていますよー!


eri.さんがこの前似たワンピに合わせててかわいいなと思ったこれ!

気になってわたしも買ってみようかと指差し指差し



ジャングルジャングルさんクーポン対象アイテムいろいろ〜











アクセサリーは、シルバーでまとめていました✯ 

 



バッグはHAY!



サンダルはUNIQLOでしたー!



今日帰りにUNIQLO行きたかったんですが、見事に子ども達全員に反対されて行けませんでした絶望

夏休みに入ったら自由に買い物に行けないのがリアルに毎年ストレス笑い泣き笑い泣き





なので、夏は自然とネット買いが増えます笑笑


andMeの気になってたこれ買いましたー♡♡

わたしのスーパーなで肩と二の腕問題が難関ですが、、どうかな〜届くの楽しみです♩





今年は、お祭りやプールなんかも普通にやるってところが増えてるからか、

ランキングに浴衣や水着が多数入ってますねー!


浴衣着てお祭り行きたいなぁ〜いいなぁ〜





これめちゃくちゃ人気ですね指差し







夏休み、まだ予定何もたててませんが、

どこかで連れてってあげられたらいいなぁ〜