ご訪問くださりありがとうございます◡̈
前記事がアメトピに掲載されました!
たくさんのいいねありがとうございます♡♡
なーんかダラダラしちゃったなぁー3連休![]()
どこかでかけたいのに、主人は嫌がるし、、
どんだけ家が好きなのーーー![]()
𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾
トップス…coca
パンツ…楽天
バッグ…しまむら
サンダル…ショップにこにこ
トップスはcocaのエンボスシリーズのこれー!
ゆったりチュニック丈で体型カバーにも◎
エンボスシリーズは、本当にお手入れが楽ちんで涼しくて重宝してます![]()
柄パンツは、確か去年楽天で購入したものなんですが、ショップさんの名前忘れちゃいました![]()
バッグは、しまむらのもの!
この前satokoさんも一緒にしまパトした時におすすたら同じものを購入していましたー!
このバッグを使った
サンダルはまたこちらでしたー!
土曜日に、長男のリクエストによりお昼モスバーガーに行ってんですが、親子セットってやつを2つ頼んだんですが、レシート見てびっくり!
通常の単品で頼んだところからだと、こんなに割り引きされてる事にー
ˎˉ
びっくり&お得感![]()
今年に入ってエガちゃんのこの動画見て、息子がめちゃくちゃモス行きたいと言うようになって![]()
今ではすっかりモスがお気に入りです♡♡笑笑
わたしもこの動画見て初めてスパイシーモス食べたんですが、
すごい美味しくて1人ランチの時わざわざそれだけを買いに行ってしまったくらい![]()
![]()
この前姉とも話ししてたんですが、小さい頃モスが近所にあってよく買いに行ったよねーって
ˎˉ
抹茶と小豆のフレーク入ってたやつ?シェイク?みたいなの!美味しかったよねーって![]()
懐かしいー!今はもうそのメニューないですよね?
はぁ〜モスまた食べたいな🍔♡







