ご訪問くださりありがとうございます◡̈





今朝は、ゆっくり1人タイム〜と思っていたのに、長男がやたらと早起きで6時前に起床真顔

平日あんなに起こしても起きないくせに、、

なんやねーーーーーん笑い泣き

子どもあるあるですね〜笑笑






𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾






カーディガン…Vin Rouge

バッグ…クロスチャーム

その他…しまむら





またまたこの日もしまむらアイテム多めなコーデでした泣き笑い



パキッとオレンジがかわいいシアーカーディガン🍊

コーデのポイントになるし、冷房対策に日焼け対策にと何かと使えるやつー♡








タンクトップはこの時買ったやつー



めちゃくちゃ使えるー指差し指差し






ピアスはこちら⸝⋆



ネックレスはこちら⸝⋆




人差し指のリングはチュミアのSALEでGETしましたよー!




ヘアアクセはルピスの激安〜








バッグはいつものこれでした!

シンプルで何かと使えます◎







さてー今日も雨〜

梅雨時期より雨がよく降ってますね〜

ジメジメ〜もやもや





ではー!