ご訪問くださりありがとうございます◡̈



昨日の大きな事件…わたしもまだ胸がざわついてます、、。
本当に日本で起きたことなのかと信じられないでいます。


言葉にするのも難しいし、わたしがこのBlogでその話をするのは違うのかもだし、、
発信をするって難しいなと、最近すごく感じるので、この話はここまでにしておこうかなと思っています!





気分を上げたいこのタイミングでかわいいものがたくさん届いていますニコニコ




アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】で少しひさしぶりにお買い物をしました⸝⋆


髪の毛が伸びてきて、最近アレンジが色々できる長さが出てきたので、ヘアアクセを増やし中でして!

ルピスにもかわいいものがたくさん出ていたのでたくさんポチポチよだれ





どれも可愛くて使えそうよだれよだれ

しかも、全部500円以下という破格値段おいで




最近ビーズアクセをかわいくつけてるお客さんがいらっしゃって、わたしも欲しいなーと思っていたらルピスにあって♡

迷わずコレ選びました♡♡


ニコちゃんのは娘に◡̈♡

娘も大喜びでしたハート



細めのゴールドネックレスはランキング入りしててよさげだったので一緒に!

重ね付けにもめちゃくちゃ使えそうよだれ


いやしかし、本当安い!笑笑
この値段ならチャレンジしやすいし、トレンドものもGETできて、本当楽しいお買い物ができます♩



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】