ご訪問くださりありがとうございます◡̈



昨日は、娘と親子遠足へ行ってきました!
行き先は、なんとなんとディズニーランドーーーーーー🏰ˎˉ


毎年恒例のディズニー親子遠足だったのですが、ここ3年?は、コロナ禍で中止になっていて、、
なので、長男とは行けたけど次男とは行けずに園生活が終わってしまっていたんです。
娘とも行かずに終わってしまうのかなぁーと思っていたら、今年から再開されて!
もう娘もわたしもずっとずっとこの日を楽しみにしていましたーーー!!



実は、娘はディズニーランドに行くのは生まれて初めてでした!

娘もそろそろ楽しめそうだし、
来月あたり家族みんなでディズニーランド行こう!って計画してたら、そのタイミングでコロナが出始めてしまい…ディズニーランドも休園になってしまい行けず悲しい

ディズニー再開後も、
千葉県民だし近いのになかなか連れて行けずwって事で、娘5歳にして初ディズニーでした泣き笑い泣き笑い



初めてのディズニーは、入園してすぐにわたしの手をグイグイ引っ張って早く行こ行こ!(入園後は各自自由行動なんです)ってなってたんですが、
人の多さと音楽の大きさとなにやらで、急に緊張しちゃった様子で動きが一気にスローに泣き笑い

なんなら、もう早く帰りたいとか言ってた笑笑


それじゃあ!とテンション上げるためにも小さい子でも乗れるイッツアスモールワールドに乗って!
それが終わったらもうご飯食べよう!ってなって
昼食をとり始めたら、なんだか一気に楽しくなったみたいで泣き笑い
そこからはもう終始ハイテンション!
もうその姿を見れてわたしもすごく嬉しくて!!!





雨予報でわりと涼しい予報だったのに、晴れてるし暑いしで、これ買いました!

水が入れられてシュッシュッとミストが出るファン!かわいいし涼しくなったしでこれは買ってよかったです指差し

水鉄砲にもなるから、お家でも遊べますよー!





新しくできた、美女と野獣のやつ(名前わからない笑笑)も、待ち時間1時間もなくて乗れました♡
もうこれで娘のテンションがMAXに!


終始大はしゃぎ爆笑



わたしもテンションも上がってきて、
勢いついて、友人親子と一緒にスプラッシュマウンテン乗ろう!ってなって!
娘人生初のディズニーでスプラッシュマウンテンに乗れちゃいましたーーー!!!


長男の時は、本当ビビりで全然乗り物に乗れなくてwわたしも不完全燃焼な感じで終わっちゃったんですが笑笑
娘は、もう乗る前も怖がったりしないで、乗ってみる!って感じで!
本当にちゃんと乗れるなんて思ってなかったから、わたしもこれには本当にびっくりでした爆笑




パレードも見れてミッキーにもミニーにも会えたし!本当に短時間でも充実感ありました♡♡




やっぱり夢の国ってすごいね〜と友人とも話ししてましたにっこり


はぁー楽しかった♡♡






またディズニーコーデの詳細はあとでUPしたいなと思います♩