ご訪問くださりありがとうございます◡̈
今日は、オーナーがお友達にヴィーガン弁当を作っていうので、わたしもちょこっのお手伝いしましたー!
もうわたしの作ったことのないレシピばっかりで、作りながら教えてもらって
絶対同じ味付けできないけどーー笑笑
ぜーんぶ真似したいくらい美味しくておかわりもしちゃいましたー

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾
ブラウス…Myu
デニム…UNIQLO
バッグ…SHISEI
靴…しまむら
この日、めちゃくちゃ久しぶりにスキニーデニム履きました![]()
きつかったーーー!笑笑
どうにもこうにも腰周りにお肉がついちゃってついちゃってもう![]()
泣けるー!
透け感のあるブラウスはMyuのこちら!
ボタンのタイプが選べます!
わたしは、キレイめコーデというより、キレイめアイテムをあえてカジュアルに着たかったので、包みボタンの方に決めましたー!
優しい雰囲気が出るのピンク感がめちゃくちゃかわいいです![]()
ティアードデザインなので、ふんわりシルエットで女っぽラインが出ます♡♡
pink×pinkも悪くないね〜(*´艸`)
ではではー⸝⋆





