ご訪問くださりありがとうございます◡̈




今日は、千葉県民の日で子ども達はお休みでしたー
千葉県民限定で、
三世代で行くと入場料が無料だったので、
ばーばと姉たちとで牧場に行ってきましたー🐄ˎˉ

かわいいモルちゃんがいっぱいいました♡♡




雨だったのでほとんどのイベントが中止だったし、めちゃくちゃ空いてましたー泣き笑い


長男は、またモルモットのふれあいでテンションがMAXになり

かわいすぎてとけちゃう〜と1人で叫んでました爆笑

いやいや、本当に動物愛が深い笑笑



もう6年生なのに、

ぬいぐるみまでちゃっかり買わされました爆笑爆笑

そのテンションの高さに姉がもう1匹色違いのを買ってくれてました😂

姉よ、我が子のためにありがとう笑笑







ぬいぐるみ大好きな次男にも娘にももちろん要求され、、


まーたぬいぐるみ増えちゃったじゃん昇天






そんな雨の日のお出かけコーデ〜


パーカ…ダークエンジェル

ワンピース…リアルスタイル

バッグ…しまむら

靴…MOONSTAR




雨の日にも活躍してくれるアノラックパーカ♡♡

この透け感がかわいいですニコニコ


UVカット加工なので、晴れの日にももちろん◎




ワンピースはエンボス加工でお手入れも楽ちんなこれー!



半袖でバージョンも持ってます♩



トップスもー!





しまむらのバッグは、この前も持っていたこれー『【しまむら】一目惚れしたバッグ!』ご訪問くださりありがとうございます◡̈今日は、こちらは午後からゲリラ豪雨でバーーーって雨が降ったと思ったら晴れて、もう終わりか!と思ったらまたバーーーーって雨…リンクameblo.jp


ネオプレーン生地なので雨の日も安心♩

このパープルと娘のレインブーツがリンクしてました指差し



娘のレインブーツはこれです⬇︎



わたしのレインブーツはムーンスターのこちら⬇︎












明日からは気温が一気に上がるみたいですねー!

いよいよもう長袖しまえるのかな?





梅雨の時期は、室内干しも増えたりするしで余計に湿気が溜まりやすくて、気になりますもやもや



わたしのクローゼットは、お察しの通り服がたくさんあるので笑い泣きクローゼット用にこのミニ除湿機使ってみています!


かなりコンパクトでスマートでびっくりあんぐりˎˉ


しっかり働いてくれよ〜♡♡