ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日は、暑くなるって言ってたのに、曇ってるし予報外れたのかなー?と思ってたら、お昼からめちゃくちゃいい天気になって☀︎
子ども達半袖で行かせてよかったー!
(この時期の子ども達に朝着せる服、悩みません?驚き)



さてさて!
今夜からまたまたお買い物マラソンスタートしますよーあんぐりˎˉ
イベントバナー

 


✔︎reca スタート4時間限定先着400名!

4000円以上のお買い物で20%OFFクーポンが出ますˎˉ






セルフカットのできるプリーツˎˉ

ストンと落ち感のあるシルエットが𝗀𝗈𝗈𝖽ꕀ


スカートバージョンも♡


プリーツのバッグもあるーあんぐり



このロゴTかわいい指差し


ボーダーも配色がかわいい♡♡






✔︎ダークエンジェル スタート4時間限定で使える55%OFFクーポンが出ます!

5000円以上のお買い物で利用可能。




ロゴTはこれ♡

合わせやすくてジレとの相性もいいので出番多めですよだれ


大人気ののこれ!



あとこのUVカットパーカ!めちゃくちゃかわいいですーニコニコ特にブルーがタイプ🫐♡

皆さんにも商品ページ見てみて欲しいー!




✔︎Re:EDIT フライングで19時から1000円OFFクーポンが出ますˎˉ

8000円以上のお買い物で利用可能。


このパンツシルエットよくておすすめです♡



リエディさん、ワンピがかわいいのいっぱーい♡♡

  



✔︎TEANY スタートからラストまで!

3点以上のお買い物で使える10%OFFクーポンが出ます!


sayaさんコラボのフォトT!

スタートと同時発売です指差しモノクロ欲しいー!♡



この形のハット欲しいよだれ





✔︎ever closet スタート4時間限定で使える50%OFFクーポンが出ます!

6000円以上のお買い物で利用可能。


シンプルで絶対使えるやつー!

男女どちらも使えそうだし、兄妹お揃いもいいなぁ♡♡

  





うーん、、ちゃんと頭の中整理しながらお買い物しなきゃなー!楽しみです♡♡




楽天ROOMにもいろいろ載せていますのでよかったら覗いてみてください看板持ち







ではー!