ご訪問くださりありがとうございます◡̈




なんという温度差なんでしょうかーーー
昨日は、暑いーって言ってたのに
今日は本当に寒いよーーー無気力
なんなーん
もう何着ていいかわからなーい無気力無気力





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾


ブラウス…パシオス

デニム…GRL

靴…しまむら


この日はちょっとガーリーな気分でふんわりトップスをチョイスー❃ 





GRLのこのデニムは、シルエットが似合わなくてフロントをスリット風にカットしたら、めちゃくちゃ活躍してくれてます♡

諦めて捨てたりしなくてよかった〜笑笑





ピンクのカラーソックスは、この前ファミマでやっと出会えました指差し




ショートしかなかったけど、3色追加できましたˎˉ


靴下屋のカラーソックスもカラバリ豊富で大人気です!



キッズもかわいい♡♡






昨日は、お客さまからスタバの新作のバナナドーナツを差し入れにいただきました🍩ˎˉ



袋がかわいすぎるぅー♡♡