ご訪問くださりありがとうございます◡̈



まだまだ空気は冷たいけど、今日みたいにお天気がいいとだんだん春らしくなってきて、
日中は気持ちいいですね〜
土日は天気崩れちゃうみたいでガッカリですが知らんぷり




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



スウェット…coca

ブラウス…しまむら

パンツ…Re:EDIT

靴…HARU2




ロゴスウェットはまたcocaのこれ♡


このチャコールのイエローロゴが1番お気に入りかもー!♡


キッズも指差し





レースのバッグカラーは、去年?の夏に購入したしまむらのもの!

カジュアルなスウェットと合わせると、カジュアルになりすぎないように演出してくれます飛び出すハート




オレンジパンツはリエディ🍊

リエディは、低身長向けのSCサイズがあるのが嬉しいです飛び出すハート


こちらも形がきれいでおすすめです指差し







アウターはまたこれのライナーのみで着ましたー!


スニーカーはこちらでしたー⸝⋆













今日は、娘が遠足の予定でしたが、中止になってしまいがっかり。。
でも、予定通りお弁当は用意してきてくれーとのことだったので、少しでも思い出に!と、またキャラ弁を不器用ながらも作ってみました泣き笑い

ツムツムのミニーちゃんに。

ハムでリボン作りたかったんですが、、

ビリビリになっちゃってめっちゃ難しかったです🤣


こんな出来でも娘は大喜びで、普段準備もゆっくりマイペースにやるけど、今日は誰よりも張り切って準備して園バスに乗っていきましたニコニコ


きれいに完食してきてくれましたニコニコニコニコ


コロナ禍で、子ども達のイベントが次々に中止で、本当に思い出が作れずにもどかしい、、

本当に先が見えなくて…切ないですね。
いつになったら抜け出せるんでしょうかね〜



なんか、子ども達も楽しめて思い出に残ること!したいなぁー⸝⋆