ご訪問くださりありがとうございます◡̈




さ、さ、さ、、寒いぃぃ🥶
今夜も雪予報で、明日の朝がめちゃくちゃ怖い🥶🥶ノーマルタイヤで出勤できるかな。。



年末あたりからめちゃくちゃ乾燥し始めたわたしのKAKATO


ちょっとそのままにしてたらガッッッサガサのガンリガリになっちまって滝汗


ご覧の通り。。。


笑笑


ひどい、、ひどすぎる魂が抜ける

って事で、さすがに焦りまして、以前使ってみてすごくよかったかかとクリームを思い出して、
急いで購入しました!

んで、夜お風呂あがりに塗って10日くらいしか経ってないんですが、予想以上に効果出てる飛び出すハート



靴下履く時にガサガサでガリガリいってたのが、全然なくなったというだけでも、かなり嬉しい!





まだまだカサついてはいるけど、白っぽくなってるところが見えなくなったし、柔らかくなってきたのはもう触らなくてもわかります目がハート

とりあえず見せられるくらいにはなったかなと爆笑



アラフォーの体のケアはやっぱり怠ってはいけないのですね〜




使ったのはこれです⬇︎PRじゃないです。




毎日飲んでるわけじゃないけど、これも多少効果あったのかな!♡






さて、今日は引きこもりで子ども達とバレンタインのお菓子作りしてます🧁


美味しく焼けました♡♡

主人にも帰ってきたら味見してもらおう〜