ご訪問くださりありがとうございます◡̈




こちらはまだ雪にはなっていませんが、やっぱりめちゃくちゃ寒ーーーい🥶

我が家は、リビングから出るともう廊下が極寒の地になってます。笑笑






さて!もうそろそろ卒入式に向けてオケージョンスーツなどを探してる方も多いのでは?

今年は、我が家は誰も卒入式の子がいないのですが、悩んでるママさん達の少しでも参考にもなればなぁー!とちょっといいアイテムを見つけたのでコーデを組んでみましたー指差し



今回はこの子達も使ってコーデを組んでみました⸝⋆







まずは襟元パールデザインのブラウス♡


これめちゃくちゃかわいい♡♡

程よく厚みのあるテロンとした生地でシワにもなりにくそう◎

届いた時は折じわがどうしてもついてしまっていましたが、スチームアイロンでサーっとやっただけでシワはキレイになりました👌




首元にパールがあるので、ネックレスいらずでこれ着るだけでもう華やかですニコニコ

アクセサリーが苦手って方や、アクセサリーも買わなきゃなぁ、、なんて方にもおすすめできちゃいます♩


卒業式にはブラックやネイビーもシックな感じでいいですね指差し


セットアップのパンツもあります⬇︎




わたしは、数年前のGUのテーパードパンツを履いています。


バッグはこちら⬇︎





パンツはそのままで、次はジャケットで!





このジャケット頼んでみて正解でした👏

めちゃくちゃ形理想的だし、色味もどんぴしゃ◎


普段使いにも絶対使えるし!おすすめですー!

春は、カジュアルにデニムと合わせて着たいなぁよだれ



ボトムスは、ブラックにしても雰囲気変わってかっこいい感じに◎





ブラウスはこちら⬇︎





ジャケットコーデは、本当間違いないし、普段使いもできてすごくおすすめです!




Instagramでも、毎年少しずついいねが増えているこの時のコーデもわたしはお気に入りです♡♡







オケージョンにも人気のセットアップ!






✔︎andMe 20:00〜20%OFFクーポン出ます!

✔︎HAPTIC ラストクーポンで15%OFF!



ではではー!