ご訪問くださりありがとうございます◡̈




今日は、もうお昼ご飯作りたくない病にかられて

セブンイレブン様に頼りましたー!


前から気になってた美味しいとうわさの冷凍の金のマルゲリータ🍕


思ってたより小ぶりでw

子ども達に早々食べられてしまい味見もできないままなくなりました〜泣き笑い

どんな味なんだろう〜

とりあえずピザ好きな子ども達には好評でした〜笑笑



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



ベスト…WEGO

ロゴスウェット…coca

タートル、バッグ…しまむら

パンツ…Re:EDIT

靴…コンバース



前記事に載せたこのオレンジパンツを早速🍊



SCサイズ着画です⬇︎


生地は、薄すぎずな感じで、今の時期も下にレギンスとか履いてればそこまで寒くないです◎


わたしはいつものこれ履いてます⸝⋆




丈感は、154cmでSCサイズでぴったりな感じ!

ウエストはゴムで、

ややゆったりめなサイズ感でした!



オレンジの色味は理想的🍊♡

濃すぎず薄すぎずなオレンジでめちゃくちゃかわいいですーー♡♡











今夜は娘の大好物の手羽元の照り焼きー!


我が家は、照り焼きにはハチミツが必須!

このハチミツを我が家はずっとリピしてます飛び出すハート



わたしは大好きな春菊の胡麻和えで🍻




ではー!





emingのお気に入り