ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今朝の津波警報の出た地域の皆さま、大丈夫でしょうか。テレビを見て津波警報のことを知ってびっくりしました。。


津波や地震、台風もそうですが

警報が出ると怖いですよね、、

どうかお気を付け下さい(>人<;)




さて、

こちらのコーデで持っているバッグ!



しまむらのものなんですが♡♡

形やデザイン、サイズ感がすごくタイプで飛び出すハート


持ち手部分がギャザーで今年っぽくて♡♡

質感も変なテカリもなくて、程よくマット感あって高見え◎


ショルダーもあって2way指差し



昨日の記事のコーデでも持っていました⸝⋆




驚きのお値段キメてる



いやはやあっぱれですーーー笑笑








emingのお気に入り